2009年05月13日

ドーナツバーガー 試食会

ファーストフード店の大手といえば、ドーナツでおなじみの「ミスタードーナツ」などがありますよね。
この「ミスタードーナツ」と、おなじくファーストフード店大手「モスバーガー」が提携して生まれたプロジェクトをご存知でしょうか?

その名も「MOSDO!(モスド)」です。
このプロジェクトから生み出された前代未聞の新メニューとは?

……お察しのとおり「ドーナツバーガー」です。
今年2009年の4月15日に試食会が行われ、有名芸能人や一般のAmebaブロガーたちが招待されたそうです。
未だその味や見た目は明かされていないものの、試食会の様子がネット上の各ブログで紹介されて話題となっています。

食べたことがないのでどうも上手く分かりませんが、気になるドーナツバーガーの味はどんな感じなのでしょうか?

モスドの公式サイトに、試食会に参加されたブロガーたちのレポートへのリンクが貼られています。
これによると、ドーナツバーガーはモスバーガーとミスタードーナツ、それぞれから異なるタイプのメニューが発売となるようです。

ということは、モスバーガーではモスバーガーのドーナツバーガー、ミスタードーナツではミスタードーナツのドーナツバーガーが発売されるということですね。
これはユーザーの好みも分かれそうで気になるところです。

僕はミスタードーナツのドーナツバーガーの方が好み、私はモスバーガーのドーナツバーガーの方が好き、なんて会話がされるようになるんですかね……。
posted by しーさー at 16:40| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

