2009年05月13日

ワンコイン下着レンタル

下着レンタルサービスってご存知でしょうか?
今話題になっている、月々ワンコインで下着を借りられるサービスです。

女性の方は30歳に近づくにつれて、体のラインが気になり始めるといいます。
体型を崩してしまう原因のひとつに、サイズの合わない下着選びがあります。
そうは言っても、補正下着は高級なもので、値段が高過ぎて手が出せないなんて方も少なくないんじゃないでしょうか?

そんなときに便利なのが、この下着レンタルサービスです。
上にも書きましたが、月々ワンコインで借りることができるので、手軽に高級下着の付け心地を味わうことができます。

このサービス業を始めたのは、ブライダルインナー、ボディーメイクインナーなどの企画、製造、および販売を行うアンベリーヌ・マーケティング。
世界初の下着レンタルサービスだそうですが、新品の高級補正下着が、1ヶ月あたり100円〜500円でレンタル可能という斬新なお手軽サービスになっています。

通常、お店で購入すると13,000円のショートブラや15000円のショートガードル、ウエストニッパーが、最初の1ヶ月目に3,900円を支払うだけで、後は月々500円でレンタルすることが可能なのです。
このサービスを利用すれば、常に自分にぴったりのサイズの下着を選ぶことができるので、下着が体型を崩す要因になってしまう心配がありません。

また、3,500円のショーツのレンタルが大人気で、1ヶ月目に1,000円支払えば、2ヶ月目からは月々100円だけで借りることができるそうです。

買取りを選択することもできるので、気に入った下着があれば自分のものにすることもできるので非常に便利です。

このサービスはとてもリーズナブルなので、下着選びでお悩みの方はぜひ一度試されてはいかがでしょうか?
posted by しーさー at 17:17| ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。