2009年05月13日

おうちレッスン パピコレ

自分自身のスキルアップに取り組みたいけれど、仕事や家事が忙しくてスクールに通う暇がない……。
そんなアナタにオススメなのが、今話題の「おうちレッスン」です。

おうちレッスンは、スキルアップや、お肌のお手入れ、料理やお菓子作りなどの趣味をとことん追求したいという人にオススメの通信教育です。
上に書いたように、やりたいことはあるけれど、仕事や家事でスクールに通う時間が割けなかったり、仕事疲れでそんな体力もないという人は特にチェックするべきです。

仕事やら家事やらをしていると、身の回りのことで時間はあっという間に過ぎてしまうものですよね。
しかし、おうちレッスンはネットを利用した通信講座ですので、会員ページの動画や届いた教材を使用するだけで、自宅で手軽にスキルアップに取り組むことができるんです。

会員同士でコミュニケーションを取れるサイトも用意してあるので、同じ目標に向かっている仲間と相談しながら学習することも可能です。

例を挙げると、ベネッセの結婚・出産前の女性をターゲットにした通信講座「ハピコレ」。
パピコレでは、料理・美容・生活などのジャンルから様々なレッスンを自宅で受講することができます。

教材も自宅に配送されるので、本当にスクールで受講しているかのように自宅で学習することができます。
美容ジャンルの「スキンケア」レッスンならばイオンクレンジングの美顔器が、料理ジャンルの「10分お弁当」レッスンでは、仕切りがついた便利なフライパンが配送されます。

通信講座といっても内容は本格的なものが多く、実用的な講座も色々とあります。

もしスキルアップしたいのに時間が割けなかったりで悩んでいるのならば、おうちレッスンの受講を検討されてみてはいかがでしょうか?
posted by しーさー at 17:27| 仕事・スキル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。