2009年05月16日

セルフSNS 一人遊び専用

ブログを書いたり、他人のブログを読むのが好きな皆さん。
他人のブログにコメントするのも、コメントに返答するのも少し気が引ける……そんなアナタにオススメのサイトが登場しました。

そのサイトとは「セルフSNS」。
「セルフSNS」とは、妄想管理委員会という組織が運営している一人遊びができちゃうSNSです。

SNSなのに一人遊び専用と少々矛盾していますが、これがまた今大人気なのです。

もちろん一人遊び専用ですので、SNSといってもユーザー同士のコミュニケーションを深めるといったことはありません。
あくまで個人での利用を目的とするもので、「妄想管理委員会」という運営組織の名前の通り妄想し放題のサイトというワケです。

一人で夢の世界へ旅立つ人もいれば、好きなアイドルを嫁にする人もいます。
なかには、神様を気取っちゃう人まで、その妄想の勢いは留まることを知りません。

このSNSは立ち上げられてから会員数がグングン伸びていき、妄想日記という企画まで定期的に行われているそうです。

SNSの概念を打ち砕く新サービス「セルフSNS」。
この「セルフSNS」は、従来のSNSの概念を全く無視した新感覚のサービスです。

アカウントを作ったきり、ログインしていないSNSサイトがありませんか?
それはもしかして面倒な人間関係が原因かもしれません。

それならば、人間関係のしがらみから開放されて、妄想の世界にどっぷり浸れる「セルフSNS」を利用してみてはいかがでしょうか?
posted by しーさー at 13:06| サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。