2009年05月19日

指ポキ 気分爽快なおもちゃ

「指をポキポキすると関節が太くなってしまう」なんてウワサを耳にしたことはありませんか?
これって本当なのでしょうか、それなら鳴らさないようにしなければいけませんよね。

この真偽については様々な説があるようで、未だはっきりと明かされてはいませんが、指鳴らしの癖を直したいのに直らない、そんな方も少なくないのではないでしょうか?

そんなアナタにオススメなのが、今話題の「指ポキ」です。
「指ポキ」とは、指鳴らしのあの音をリアルに再現する「ポキポキサウンドシステム」というものを搭載したおもちゃです。
メガハウスから5月中旬に発売されるこのおもちゃは、価格は500円で、色はコールブラック、ブラッドレッド、ボーンホワイトの3色が用意されているのだとか。

気になる遊び方ですが、円筒形の本体を両手で包み込むように持ち、ぐにゃりと曲げて片側の空気穴から「ポキポキ」という音を出すだけ。
持ち方や折り曲げ具合によって出る音が変化し、リアルな指ポキサウンドが出せるのが特徴だそうです。
また、両サイドにはツボ押しの機能を兼ね備えた突起があり、ポキポキして遊ぶとツボが刺激されて気分爽快、リフレッシュできるという設計。

実際の指ポキは、一度鳴らすとしばらくは音が出なくなりますよね。
しかし、この「指ポキ」を使えば、自分が鳴らしたいときにいつでもポキポキできます。

職場や生活環境の変化で溜まったストレスを、この「指ポキ」で一掃しませんか。

アナタの指に代わって「ポキッ」音を出してくれる「指ポキ」で、職場や生活で溜まったストレスを発散してみてはどうでしょうか?
ラベル:おもちゃ 指ポキ
posted by しーさー at 12:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。