2009年05月20日

婚活ブラ 非売品

有名下着メーカー「トリンプ」。
トリンプが、現代の日本社会を反映させたユニークなブラジャーを発表しました。

その最新作ブラジャーの名はスバリ「婚活ブラ」。

今やテレビや新聞、雑誌などの報道機関で取り上げられ、世間に浸透し始めている話題の言葉「婚活」。
この結婚活動、つまりは婚活に着目し、晩婚・非婚化が進む日本において理想の相手を求めて「婚活」を始めようという女性を応援するブラジャーだそうです。

気になるデザインですが、男性を魅了するセクシーなブラジャー……というわけではなく、“実用性”を重視したデザインになっています。
目標結婚時期までカウントダウンする時計がカップの下につけられており、結婚までの時間を設定してスイッチを押すとカウントダウンが始まります。

カウントがゼロになってしまうと画面が点滅し、再チャレンジを知らせるブザーが鳴ります。
ちなみに、結婚が決まった際は、ブラジャーのセンター部に取り付けてあるハートの指輪台に婚約指輪を差し込めばカウンターがストップするという仕組み。

カップの中には、プロフィールが書かれたフリル付きミニハンカチが内蔵されており、普段は飾りとして使い、理想の相手が現れたら取り出して自己アピールできるのだとか。

婚姻届提出に必要な印鑑やボールペンもブラ側面に収納できるようになっている親切設計?

もちろん非売品のジョークグッズですが、アナタも一度このユニークなブラジャーを調べてみてはいかがでしょうか?
posted by しーさー at 12:41| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。