2009年05月29日

サン宝石

皆さん、「サン宝石」ってご存知でしょうか?
サン宝石とは、現在10代に注目を浴びているアクセサリー販売店です。

元々は「大洋商会」という社名でした。
それも、取り扱っていた商品は、まさかのハンコ。
「大洋」と「太陽」をかけ、「光り輝く宝石」の意味を込めて「サン宝石」という会社名にしたのだとか。

本社は山梨にありますが、主に通信販売で有名なこのサン宝石。
年に5回無料で送付されるカタログ「Hossi JAM(ホッスィージャム)」をはじめとして、各地に直営店をオープンしたり、イトーヨーカドーやジャスコといった大手ショッピングセンターにコーナーを設けたりと、その広まりは留まるところを知りません。

また、皆さんご存知のオークションサイト「ビッダーズ」にも店舗を設けており、今や一躍有名店となっています。

会員数は160万人を突破しています。
では、10代に支持され、これだけの注目を浴びるその理由とは何でしょうか?

まず、サン宝石では、多数のアクセサリー等を低価格で販売していることが特徴です。
この低価格商品を、1冊のカタログに大量に掲載する事で成功を収めたと言われています。 

サン宝石は、アクセサリー等だけではなく、「fancyPocketGirls」(ファンシーポケットガールズ)というカタログで洋服の販売も行っており、こちらも大人気です。

リーズナブルにお気に入りのアクセサリーや洋服を探すことができるサン宝石。
アナタも一度覗いてみてはいかがでしょうか?
posted by しーさー at 16:19| ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。