2009年05月29日

蛯原友里 ILMARI 交際

モデルの蛯原友里(29)さんと、ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(33)さんが交際していることが明らかになりましたね。
ちょっとした話題を呼んでいるこのニュースですが、発覚したのは何故?

関係者によると、この2人は4月ごろから交際をスタートしたそうです。
ということは、まだ付き合って間もないというわけですか、やっぱり芸能スクープは動きが早いですね……。

今月はじめのゴールデンウィークには、宮崎県宮崎市にある蛯原さんの実家を2人で訪れ、蛯原さんは家族にILMARIを紹介したのだとか。
その時に、縁結びの神様として観光名所になっている青島神社でデートしているところを、おなじみの写真週刊誌「フライデー」に撮られちゃったってわけですね。

フライデーの記事によれば、2人はおそろいの黒い帽子姿で、蛯原さんの母親をはじめ、双子の妹とその夫も一緒に参拝していたそうです。

ILMARIさんといえば、父親が日本人で、母親がフィンランド人のハーフ。
結婚秒読みとまで言われていた女優の野波麻帆(29)さんとは、4年ほど交際しており、2年間ほど同棲までしていました。
今年の始めに破局したこの2人ですが、理由は多忙によりすれ違いが多くなってしまったので、最終的に前向きな別れをすることにしたのだとか。

……この手の別れる理由何回聞きましたっけ?

ちなみに、蛯原さんの所属事務所は2人の関係について「仲の良い友達の1人と聞いています」と説明していたそうで、ILMARIさん側の事務所も似たような対応だったそうです。
posted by しーさー at 16:43| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

