2009年05月29日

新山千春 不倫 誤解

先日、女優新山千春(28)さんが、不倫報道されましたね。
新山さんといえば、2004年に、当時巨人軍に在籍していた黒田哲史さんと結婚しています。
2006年には長女小春ちゃんが誕生し、雑誌などでも家庭円満な様子が紹介されていました。

そんな新山さんが、深夜に見知らぬ男性と「手つなぎデート」をしていたと不倫報道されました。
女性週刊誌「女性セブン」に、人気ヘアメークの男性と手をつないでデートを楽しんでいたと報道されたわけですが、実はこの相手の男性、いつもお世話になっているメークさんだったそうで。

新山さん本人は、「誤解させて申し訳ございません。いつもお世話になっているメークさん。心配するようなことはありませんので、ご安心ください」と説明していたそうです。

また、夫との仲を「今もラブラブですか?」と聞かれて、「そうですね」と笑顔で答えていたそうです。

どうやら新山さんの説明を聞いても、嘘をついている様子も無さそうですね。
もしかしたら、本当に「いつもお世話になっているメークさん」から、不倫相手になってしまったのかもしれませんけど……。

不倫報道が全くの誤解だったのなら、新山さんにとっては本当に迷惑な話なのですが……。
どちらにせよ、今回の騒動はここまでのようですし。

ちなみに、取材を受けた日、新山さんは長女小春ちゃん(2)とともに、アンパンマンの映画「ばいきんまんVSバイキンマン!?」の公開アフレコに臨んでいたそうです。

親子そろって声優に初挑戦したそうで、映画は今年の7月に全国で公開されるそうです。
posted by しーさー at 16:58| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。