2009年05月29日

安西ひろこ セミヌード

今、安西ひろこ(30)さんが話題になっています。
安西ひろこさんと言えば、神奈川県出身の女優、モデルです。

1996年に、グラビアアイドルとして芸能界にデビューしました。
実はこのとき、年齢を1歳ごまかしてデビューしていたそうなのですが、成人式に2度出席していることが判明してしまい、目撃者からは疑問の声が上がっていたそうです。

それから数年後、お笑いコンビダウンタウンが司会をつとめるトーク番組「ダウンタウンDX」にて年齢詐称を告白しましたが、浜田さんに「1つくらいええやんか」と軽く言われたそうです。
また、当時は今と比べて年齢詐称に対して寛容だったために、大きな騒ぎにはならずに済んだみたいですね。

グラビア、写真集の出版、タレントとしてバラエティー番組への出演。
様々なジャンルの仕事をこなしていた彼女ですが、その後モデルに転向。
モデル業でもファッションリーダーとして名を上げ、更に今度は歌手にも挑戦。

このように多岐にわたって活躍していた彼女ですが、しばらくテレビで見かけなくなりました。
そんな安西さんが、何故今話題になっているのかというと……。

安西さんが、先日発売されたファッション誌「GISELe」で、大胆なセミヌードを披露したことがきっかけでした。
「エイジレス・ビューティー」という特集で、トップレスのまま背中があらわになったカットが掲載されているそうです。

当初は、夏服のファッションモデルだけを務める予定だったそうなのですが、カメラのフラッシュを浴びているうちに気分がノッてきちゃって脱いじゃったと本人。

実に数年ぶりに芸能界に復帰した安西さんの今後の活動にも注目ですね。
posted by しーさー at 18:49| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。