2009年06月20日

アルバ ディープウォッシュパック

これからの時期、夏を迎えるにあたってお肌のケアは重要な問題です。
特に毛穴の黒ずみなんかは、除去したところで毛穴が広がり、またそこに汚れがたまってしまう悪循環です。

色んな洗顔料を試してみたけれど、一向に毛穴の黒ずみが改善する気配がない……。
そんな方も少なくないと思います。

そこでおすすめなのが、発売当初から売れに売れて今に至っても大人気の、アルバから発売されている「ディープウォッシュパック」です。

ディープウォッシュパックは、毎日使える洗顔料で、メイク落としにも使用できます。
商品名にあるとおり、基本的な使用方法はパックのようですが、実際に使用されたユーザーの皆さんの声を見る限りは、毎日の洗顔料として使用するのがベストのようですね。

毛穴やお肌の汚れ、皮脂、メイクを一度に落とせて非常に便利です。
また、驚きなのが洗顔料の他にも全身に用いることができ、シャンプーの代わりとしても使えるということ。

洗顔料として使用する場合は、普通の洗顔料と同じように硬貨ぐらいの大きさを濡れた顔全体に優しくマッサージをするように塗布して洗い流します。

ボディーソープとして使用する場合も、適量を取り出して同じように使用します。

シャンプーとして髪へ使用する場合は、髪を良く濡らしてから使用するのがベストです。

普通肌、混合肌、季節や体調の変化でお肌が安定しない方には持って来いのおすすめのラインですよ!
お肌の悩みもこれ一本で解決できちゃうかもしれません。
posted by しーさー at 12:27| 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。