2009年06月20日

アグロナチュラ ローズウォーター

女性の美に対する追及は留まるところを知らず、今となっては、化粧品はもちろんのこと、クレンジング、化粧水といった肌のケア商品も数多くが市場に出回っています。

化粧水と一言で言っても、その効果や成分は商品によって様々で、正直どれを選んでいいのか分からない……なんて人も多いのではないでしょうか。

そこで今回紹介するのが、アグロナチュラ社から発売されている「ローズウォーター」です。

この化粧水は、数ある類似商品のなかでも売上がトップクラスで、数多くのユーザーの支持を受け、愛され続けている化粧水です。
では、この化粧水の人気の秘密とは一体何なのでしょうか??

商品名にもあるとおり、匂い立つようなローズの香りが大人気のようです。
よく「ローズの香り」などとパッケージで謳っておきながら、実際はそれに似せた人工的な匂いだったりすることがありますが、この商品の香りはバラそのものの匂いで、とても優雅な気持ちになれるのだとか。
それでいてキツくなく、自然な良い香りを堪能できるでしょう。

化粧水としての効能も良いらしく、夜にコットンに染み込ませてパックすると、翌日に乾燥感が全くなく、肌に透明感がよみがえってきたとの声も挙げられています。
どうやら乾燥肌の人にも保湿効果が期待できるほどの効能らしく、これが人気の最大の要因なのかもしれませんね。

乾燥肌の人でも効果が期待できる「ローズウォーター」。
どの化粧水を使っていいのか分からない、自分に合う化粧水が見つからない、そんな皆さんは、ぜひ一度試されてはいかがでしょうか?
posted by しーさー at 12:47| 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。