2009年06月20日

イングリッド・ミレ アロマフラールコンサントレ

今回は人気の美容液「アロマフラールコンサントレ」を紹介します。

この美容液は、皆さんご存知かと思いますが「イングリッド・ミレ」から発売されている商品で、その点からも期待の大きい商品です。

社名にもなっている創設者のイングリッド・ミレ夫人は、当時医学的分野においてのみ使用されていたエキスをスキンケアに応用することを考えた第一人者で、いわばエステティック業界のパイオニア的存在とも言える偉人並の人物です。

アロマフラールコンサントレに限らず、イングリッド・ミレの商品は全て、癒し効果が良いと評判です。

この商品は、オイル状の美容液で、独特の香りに包まれると、まさにエステにいるような気分に浸ることができるのだとか。
オイル状ときいて、そのベタつきなどが気になる方も多いのではないでしょうか。

しかし、この商品はオイル状であるにも関わらず、不思議とベタベタしません。
これも発売当初から今に至るまで売上トップクラスを維持し、愛され続けている大きな理由のひとつではないでしょうか。

また、のびが良いと評判で、値段に見合う価値があると評判です。

水分・油分を適度に与えることで、季節の変化や紫外線、乾燥などといった外的ストレスから肌を保護してくれます。
乾燥になりがちな肌にみずみずしさとハリを与えてくれるため、多めにとることでマッサージオイルとしても使用することができます。

オイル状の美容液が苦手だという人も、これなら使用することができそうですね。
posted by しーさー at 12:57| 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。