2009年06月20日

フェリーチェトワココスメ パーフェクト アプローチング ジェルシート

年齢を重ねるにつれて徐々に目立ち、気になってくるシワやたるみ。
特に目元などのシワは目立ちますし、どうにかしたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

そんな皆さんにオススメなのが、フェリーチェトワココスメ社から発売されている「パーフェクト アプローチング ジェルシート」という商品です。
商品名にある通り気になる部分に数分貼って使用するジェルシートなのですが、これが目元のケア商品のなかでは売上がトップクラスで大人気のようです。

美容液と共通のリフトアップ成DMAEと「塗るボトックス」と言われているアレジルリンを配合しており、数分後にはがした後にはシワの影もない、ふっくらしたハリ肌がよみがえるという魔法のようなジェルシートです。

使用方法は普通のジェルシートとあまり変わりありません。
洗顔後に、化粧水などでお肌を整えた後に使用します。
袋から出してシートをはがし、目元や口元などの乾燥が気になる部分に貼るだけでOKです。

貼る時間は約15~20分ほど、その後、ジェルシートをはがして通常のお手入れをすることが可能です。

これだけでシワがなくなり、ハリ肌がよみがえるのなら試す価値がありそうです。
15分でお肌にハリが取り戻せてしまう魔法のようなジェルシート、あなたも一度試してみてはいかがでしょうか?

シワやたるみは気になるものの、何も行動を起こしていない皆さん、お肌のケアを怠っていても、どんどん悪化するばかりで治るワケがありませんよ!
posted by しーさー at 13:06| 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。