2009年06月20日

ロゴナ リキッドファンデーション

化粧用品も様々なジャンルのものが発売され、今となっては顔の部位でメイクしない場所がないと言っても過言ではないでしょう。

化粧下地、ファンデーションといった商品は昔から愛され続けている化粧用品ですが、一言にファンデーションと言っても、その色や成分は気になるところですよね。
直接肌に塗るものですし、自分の肌に合わない場合は即座に使用をやめないと、肌に何らかの影響が出てしまう危険性もあるわけですし……。

そこで今回は、ファンデーション選びに悩みを抱えている皆さんにロゴナ社から発売されている「リキッドファンデーション」を紹介しようと思います。

こちらのファンデーションは、お肌にやさしいナチュラルタイプのメイクアップ用品としてユーザーの支持を得ており、発売当初から売れに売れて今でも大人気、ファンデーションの中で一番愛されていると言ってもおかしくないかもしれません。

植物オイルがベースのリキッドファンデーションで、伸びがよく優れたカバー力で、きっちりとしたベースメイクがつくれるのが特徴です。
目の周りの気になるシミなんかもきっちりカバーしてくれることでしょう。

カバー力が強いからといって、厚化粧の感じもしないので、それでいて自然な付け心地がする優れものです。

気になるクレンジングも楽ですし、どおりで人気になるわけです。

自然からの成分でつくられた色素を使用しているため、化学合成された物質、保存料、香料、法定タール色素は一切使用されていませんので、お肌に合うファンデーションが見つからない人、ファンデーションの肌への影響が気になる人にもオススメの商品です。
posted by しーさー at 13:15| 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。