2009年06月20日

アーバンディーケイ 24/7 グリッドオンアイペンシル

今回紹介するのが、アーバンディーケイから発売されている「24/7 グリッドオンアイペンシル」です。

この商品は、アイライナーの中でも売れに売れている商品で、たくさんのユーザーから支持を受けているみたいですので紹介してみることにしました。

普段、あまり目周りのメイクを濃くしない人のなかには、たまにアイラインなどを使用すると目がかゆくなって仕方ないという悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか?

それでなくても、目周りのメイクは刺激が強くて無理という人もいると思います。

しかし、このアーバンディーケイ社のアイライナーは、成分が普通のアイライナーに比べて刺激が弱いのが特徴です。
実際、アイラインの使用に悩みを抱えていた人が使用しても、全くかゆくならなく、ストレスもたまらなかったという声も挙げられています。

クリーミーな使用感でやわらかくて描きやすいうえに、発色がよいウォータープルーフ処方がされているので、落ちにくいです。
このアイライナーの効能はそれだけでなく、何とモイスチャーライジングで保湿効果まであるのだとか。

アイラインは目にあまり良いイメージがありませんが、ホホバオイルやビタミンEが優しく目元を包み込んでくれるため、このアイライナーは少し特別なようですね。

色もダークブラウン、カヴィット、ブルボンなど、何色もあるようですので、アイライナーの使用にコンプレックスを抱いていた方も、これを機に挑戦してみてはいかがでしょうか?
posted by しーさー at 13:26| 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。