2009年06月28日

ニオイ抑制システム

世間的に「おっさん」と呼ばれる皆さん、または「おっさん」に近づいている皆さん。
そろそろ俗に言う「加齢臭」が気になりませんか??

30代というと、若者とおっさんの境目である微妙な年代。
なかには40代になっても若い人もいますが、まだまだ「おっさん」にはなりたくない!

そんな皆さん、まずはその気になる臭いから対策しましょう。

今、30代男性に大人気の「ニオイ抑制システム」をご存知でしょうか?
男性特有の脂っぽいニオイも抑えてくれるデオドラントシリーズ「PRO TEC STYLE(プロ テク スタイル)」がライオン株式会社から発売されました。

ライオンの調査では、20〜30代男性の実に5割ほどが体臭を気にしているそうです。

実は30代男性の独特の臭いは加齢臭ではないそうです。
加齢臭はどれだけ早かろうが40代後半、体から出てくる「ノネナール」という物質が元になっているそうです。

これに対して30代男性の臭いは「ペラルゴン酸」という物質が原因なのだとか。

そして「ペラルゴン酸」の臭いを抑えるのが、上で紹介したライオンのデオドラントというワケです。
デオドラントシリーズには、デオドラントミストとデオドラントソープがあり、デオドラントミストは香りが3種類。
石鹸調の「ジェントルソープ」と、甘過ぎない「フラワードルチェ」。
香りを残したくない人には微香性の「COOL(クール)」がオススメです。

30代男性の皆さん、アナタたちの気にしている臭いは加齢臭ではありません。
早速近所のドラッグストアにてデオドラントをお試しください。
posted by しーさー at 12:14| 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。