2009年06月28日

まめのおもい ロールケーキ

皆さん、お取り寄せスイーツの決定版「まめのおもい」をご存知でしょうか?

「まめのおもい」は、株式会社Cooが販売する、タレントやモデルからも大人気のお取り寄せスイーツのロールケーキ販売店です。
料理研究家である園山真希絵さんがプロデュースしており、カラダおもいの豆乳ロールケーキが売りです。

ネット上でも大人気の「まめのおもい」ですが、新作「豆乳メープルロール」が今年から発売されました。

発売早々、辻希美さん、スザンヌさん、西山茉希さんなど、色んなタレントのブログで紹介されていたので、タレントやモデルにも大人気というのは、どうやら本当のようですね。
もちろん有名人のブログで紹介されたとなると人気も急上昇。
予約が殺到し、現在は残念ながら入手困難な状態が続いているそうです。

上にも書きましたが、このロールケーキは、ただ単に美味しいだけではなく、体に優しい安心素材をたっぷり使用しています。
その食材はホームページでも確認することができますし、プレゼントにも喜ばれています。

ちなみに新作「豆乳メープルロール」は、丸々1本食べてもなんと346キロカロリーという驚きの低カロリーを実現しています。
昨年発売された「豆乳抹茶ロール(丹波黒豆入り)」も303キロカロリーと低カロリーで、話題になりました。

美容と健康に気遣う多くの人からの支持を得て、人気は高まる一方です。
公式ホームページで予約注文も始まるらしいので、おいしく食べてキレイになりたい人は要チェックです。
posted by しーさー at 12:55| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。