2009年08月19日

モテ期 体験談

人生に3度訪れるといわれている「モテ期」をご存知でしょうか?

近頃、やたら女性からのアプローチが増え、二人きりの食事に誘われたり、誕生日にお祝いのメッセージをもらったり、花火などのイベントに誘われたり……。
今思えばもしかしてあれはモテ期だったのかという、そんな経験はありませんか?

さらに同僚からは「社内の女子の人気が急上昇しているらしい」との情報も。これっていわゆる「モテ期」?人生に3度訪れるといわれていますが、どんなときに起こるものなのでしょうか。

「モテ期」とは、一般的に「人生において急に異性にモテる期間のこと」と定義されています。
そんなモテ期、皆さんは体験しましたか?

そもそも、モテ期とは誰にもやってくるものなのでしょうか。
早速、ネットでモテ期の体験談を調査してみることにしました。

すると、多種多様なバラエティに富んだモテ期体験談が寄せられていたので、そのなかで目に留まったものを少しだけ紹介しようと思います。

モテ期に突入した途端、異性が自分に寄ってくるわ寄ってくるわ。
選り取り見取りで選んだ相手と結婚したという人。

中には芸能人でもない単なる一般人であるのに自分のファンクラブができて、生活に差し支えが生じるほどになったという、ものすごい体験談も。

まこと羨ましい話ではありますが、この体験談を語っている人は「その時の経験は、恋愛とかとは関係のない仕事上での一般人への対応や、忙しい中でのスケジュール管理に役立っています」とコメントしています。

女性関連だけでなく、経験値を上げるという意味では、「モテ期」に学ぶことも案外多いのかもしれませんね。
posted by しーさー at 11:08| 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。