2009年08月19日

加護亜依 フライデー 写真集

皆さんご存知の元「モーニング娘。」であるタレント加護亜依(21)。

彼女の最新作である写真集が24日に発売されるそうです。
このニュース、これだけなら加護亜衣の芸能活動を久しぶりに見るなぁ、としか思わないかもしれませんが……。

なんとこの新作の写真集、加護亜衣の宿敵とも言える写真週刊誌「フライデー」の編集部から刊行されるそうです。
そのため、この写真集のタイトルもズバリ「金曜日」。

加護亜衣と写真週刊誌フライデーといえば、数々の因縁がありますが、記憶に新しいのは2006年の2月に起こったあの事件。
当時未成年だった加護亜衣が喫煙しているシーンをフライデーが激写、誌面に掲載された挙句、事務所から謹慎処分を受けるといった世間を賑わせた事件がありましたね。

この事件だけに留まらず、数多くの因縁があり、まさしく宿敵とでも言うべきである加護亜衣と写真週刊誌フライデー。

こうなれば気になるのは写真集の内容ですが、この写真集には恒例のセクシー写真だけではなく、加護亜衣がフライデーの編集部に乱入して机の上で叫んでいるシーンや、編集部にある書類をぐちゃぐちゃにするシーンをネタとして掲載されているのだそうです。

この件に関して当事者である加護亜衣は「散々いろんな写真を撮られたフライデーに乗り込んで大暴れしちゃいました。編集部襲撃なんて、ビートたけしさん以来かな」とコメントしたのだとか。

とにかく今月8月の24日に発売されるフライデー刊行の加護亜衣の写真集「金曜日」には注目です!
posted by しーさー at 13:15| 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

