2009年08月19日

佐藤健 インフルエンザ

最近話題になっている俳優といえば、「仮面ライダー電王」でも知られ、映画化もされた「ROOKIES(ルーキーズ)」をはじめ、「メイちゃんの執事」などといった話題になっているドラマに引っ張りだこの佐藤健(20)さんです。

佐藤健さんは、上にも挙げた通り「仮面ライダー電王」などで一躍人気に火がつき、今もなお人気急上昇中の旬な俳優さんです。

そんな佐藤健さんですが、16日に都内で行われる予定だった出演イベントを途中で終了させました。
この日のイベントは3回公演だったらしいのですが、1回公演でまさかの中止。
この日のイベントのために集まった佐藤健のファンにとっては残念な結果になりましたが、このイベント中止の陰にはファンがもっと心配になるような出来事が。

佐藤健さんは、1回目の公演の後、「ちょっと熱っぽい」と体調不良を訴えました。
そのため、急遽イベントの最中に病院で診察を受けたところ、何とインフルエンザであると診断されてしまいました。

そのまま自宅療養することになり、2回目、3回目のイベントの公演を中止したとのこと。

インフルエンザといえば、数ヶ月前に世間を賑わせた新型インフルエンザウィルスを思い出しますが、佐藤健さんが感染してしまったものは季節性のものなのか新型なのかの診断は出ていないのだそうです。

佐藤さん自身のブログでは、「今は治すことに専念します」とつづられていました。
確かに今は治療に専念して、早く元気になって復帰してほしいですね。
posted by しーさー at 13:42| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。