2009年08月24日

仲村みうとバッドボーイズ

皆さん、今人気急上昇中のグラビアアイドル仲村みう(18)さんをご存知でしょうか?
18歳ながら彼女のイメージDVDは過激なものが多く、ネット上でも多くの話題を呼んでいます。

そんな人気絶頂の彼女ですが、6日、GAGA試写室にて映画「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」のDVD発売記念イベントに登場しました。

新コスプレ女王との異名をとっている仲村さんは、チュンリーのコスプレでイベントに参加し、集まった観客を魅了。
司会者から着心地を聞かれた仲村さんは「格闘技ゲームが好きなので、あこがれのチュンリーになれてすごくドキドキしています!」とコメントしました。

仲村さんと同じくこのイベントに参加していたのが、お笑いコンビのバッドボーイズこと大溝清人さんと佐田正樹さん。
特に、そのチュンリー・コスプレに興味を持っていた様子だったのがバッドボーイズの大溝さん。
そのかわいらしさに「違う形で会いたかった」と告白し、仲村さんがまだ18歳という事実に「18歳でそんな格好しちゃって……」とリアルにドギマギしているようだったのだとか。

一方、ここで「リアル・ストリートファイター」ということで起用された福岡最大勢力の暴走族元総長という経歴の持ち主であるバッドボーイズの佐田さんは、学生時代の小話を披露。

相方の大溝が不良に絡まれているのを助けるために、その不良と川原でタイマンを張ったそうなのですが、当の大溝さんは、佐田さんと不良が川原に行った瞬間に電車で帰っていたのだとか……。
posted by しーさー at 11:29| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。