2009年09月08日

SPEED レーシック手術

1996年8月に鮮烈にデビューし、当時の話題を独占したと言っても過言ではないSPEED。

昨年、ファンにとっては待望の再結成を達成したSPEEDですが、今月9月の5日から、
全国ツアー「SPEED LIVE 2009 −Welcome to SPEEDLAND−」が開幕しました。

今回の全国ツアー、何と実に6年ぶりにもなるそうで、9月25日の新潟公演まで10カ所16公演で10万人を動員予定なのだとか。

初日は名古屋・日本ガイシホールで開幕され、7000人が集まったようです。

メンバーである島袋寛子(25)さん、上原多香子(26)さん、今井絵理子(25)さん、新垣仁絵(28)さんは、「また、4人でステージに立てるとは思わなかった。オープニングのとき、泣きそうだった」と目を潤ませていたそうです。

初日の名古屋・日本ガイシホールでは、最新曲である「S.P.D.」はもちろん、先月発売のベストアルバム「SPEEDLAND」から、定番の人気曲である「White Love」「Body&Soul」など、全25曲を熱唱しました。

ブランクを感じさせない息のあったパフォーマンスで、熱狂の一夜を演出。

昨年8月の日本テレビ系「24時間テレビ」で、4年9カ月ぶりに再結成したSPEEDですが、彼女たちも平均年齢が26歳となり、ファンも20、30代が中心となったのですが、会場の盛り上がりは以前と変わらなかったそうです。

過去の映像が流されるなど、まるで同窓会のような雰囲気の中、ライブは行われました。

最近話題になっていた島袋、今井、上原の3人のレーシック手術ですが、無事成功したようで、ライブでは「みんなの顔がよく見えるよ」と大はしゃぎだったそうですよ。


モバイルキューブ 韓流エンタ
posted by しーさー at 12:44| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。