2009年09月08日

西田麻衣 コ・イ・ゴ・コ・ロ

皆さん、今ネット上でも話題を集めている西田麻衣(20)さんをご存知でしょうか?

西田麻衣さんは、日本のグラビアアイドル兼、女優です。
スペースクラフトエンタテインメント・トラントセクションに所属しており、今人気急上昇中の注目の89センチGカップのグラビアアイドル。

京都府出身の彼女は、2006年、スペースクラフトグループ「水着グラビアオーディション」で、3152人の中からグランプリを受賞したことで現在に至ります。

週刊ヤングサンデーでグラビアデビューしており、YS乙女学院2006年度ミス2学期。
同期には、谷桃子、坂本りおん、辰巳奈都子、山口美羽がいます。

テレビや舞台、映画やPVにも出演してはいるものの、それほどメジャーになった作品があまりないのが現実。
本業であるグラビアアイドルとしてのイメージDVDや写真集の方は人気のようですね。

今回ネット上で話題になっているのも、自身の8枚目となるイメージDVDが発売されるためでしょう。

彼女は今月9月6日、大阪市内で8枚目のイメージDVDである「コ・イ・ゴ・コ・ロ」の発売記念イベントを開きました。
京都出身だけに「大阪の風景を見て落ち着いた」関西初イベントにうれしい様子だったのだとか。

今作は沖縄で撮影され「ノーメークでベッドでゴロゴロしてるところをしっかり見て」とアピールしており、すっぴんが見れるということが話題にもなっています。

今後は「バラエティー番組に出たい。24時間マラソンも走れる自信がある」とコメント。


飛鳥未来高等学校 東京デザイン専門学校
posted by しーさー at 14:00| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。