2009年09月22日

極嬢ヂカラ

皆さん、今ネット上で話題になっているテレビ番組「極嬢ヂカラ」をご存知でしょうか?
極嬢ヂカラは、欲張り女のための超情報番組。

番組のタイトルにもなっている「極嬢」とは、恋もキャリアもオシャレも全て手に入れたい年収600万円以上のオンナを指しています。

そんな極嬢たちでも満たすことの出来なかった欲望を満たすことを目的とした番組が「極嬢ヂカラ」です!

先日、9月16日(水)の深夜0時12分より「極嬢ヂカラ2」が放送されましたが、時間が時間なだけあって、番組の内容もかなり過激です。
そのためにネット上でもこれほどの注目を集めているのかもしれませんが……。

出演者には、YOU、オセロの松嶋尚美、黒木なつみに、テレビ東京アナウンサーの大橋未歩といった、興味深い組み合わせのメンバーが揃っています。

番組で取り上げていた企画には、「クレイジー島現象」、「妊婦ヌードによる公開出産」、「新・美乳宣言」に、「セレブ政権交代」、そして今話題となっているシャネル創立から成功までを描く「ココシャネルに学ぶ極嬢哲学」などがありました。

クレイジー島現象では、美人レズビアンカップルがセレブリゾートを取材。
更には、極嬢妊婦による公開出産!

美人社長がイタリアから上陸したスーパーバストマシーンに挑戦したり、パーティーパフォーマーディータの秘密パーティーに潜入したりと、本当に過激な内容ばかりです。

パーティーパフォーマーディータの秘密パーティーでは、上品かつ大胆、セクシャルな刺激的パフォーマンスが行われ、公開されました!
posted by しーさー at 13:20| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。