2009年09月22日

桜井裕美 坂口憲二

皆さんご存知、俳優の坂口憲二(33)さんに、先日、新恋人の存在が浮上しましたね。
相手は「JJ」など多くのファッション雑誌で活躍するモデルの桜井裕美(28)さんです。

この熱愛が報道されたのは、先日、17日発売の「女性セブン」(小学館)。
何と、初回報道から「お泊まりデート」です。

女性セブンの記事によると、2人をキャッチしたのは今月の13日だったのだとか。
神奈川県葉山町のスポーツクラブで坂口がサーフィンをテーマにしたトークショーを開催していましたが、イベント終了後、自ら運転する車で、東京・渋谷区にある桜井のマンションに直行。

そこで桜井さんを乗せて港区内の寿司店で食事し、その後、寿司店そばのホテルで「お泊まり」したのだそうです。

二人は翌日ホテルから出てきましたが、その際に何度もハグしていたそうですよ。

共通の趣味であるサーフィンを通じて知り合った仲のようで、身長1メートル80の坂口と、1メートル67の桜井は絵になるカップルと報じられています。

サンケイスポーツが、坂口さんの所属事務所に取材を試みましたが、「プライベートなことなので、本人にまかせています」とのこと。
一方、桜井の所属事務所は「本人からこの件について聞いていないので、コメントのしようがない」としているのだとか。

坂口さんといえば、女優の小雪(32)さんと一時は結婚目前ともいわれていたことで有名ですが、2005年に破局しました。
その小雪さんといえば、現在、8歳年下の俳優・松山ケンイチ(24)さんとアツアツのようですが、どうやらこちらも負けていないようですね。
posted by しーさー at 13:28| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。