2009年09月22日

佐々木希 天使の恋

皆さん、女優の佐々木希さんをご存知ですよね。
モデルとしても大人気の彼女ですが、初主演する映画「天使の恋」が、11月7日に全国公開される予定です。

ちなみにこの映画は、10月17日から開催の第22回東京国際映画祭の特別招待作品としても上映されるらしく、今から早速、注目の作品となっています。

「天使の恋」は、過去のトラウマから他人を信じることができない女子高生の理央が、谷原演じる大学講師の光輝と出会い、運命的な恋に落ちる姿を描いたラブストーリーです。

しかし、実際のところ、ネット上で話題になっているのは、「天使の恋」そのもののストーリーなどではなく、映画の番宣ポスターです。

実は佐々木希さん、今回の映画のポスターで、大胆な上半身ヌードを披露しています。
先日、9月17日に、そのポスタービジュアルが公開されましたが、公開当初からネットでは話題沸騰中というワケです。

かつて、「爽健美茶」の広告でも背中ヌードを披露したときにも佐々木さんは話題になりましたが、再び見せたその美麗な上半身ヌードは、多くの観客の視線を釘付けにしそうです。

このカットから、「映画でもそういうシーンがあるのか?」と疑問に思った方も多いのではないでしょうか?

残念ながら、このポスターのカットは映画のワンシーンではありませんが、劇中で佐々木さんが演じるヒロインの理央が大胆に肌を露出している場面があることから、監督の寒竹ゆりが理央というキャラクターをイメージして新たに撮り下ろしたそうです。

ポスターでは、部屋のなかでベッドに腰かけた佐々木さんを背面からとらえており、佐々木さんは腰に布を巻きつけただけの状態で、肩越しにこちらを振り返っています。

もちろんストーリーも魅力的ですが、佐々木さんの大胆カットが気になる方も、公開後は劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか。
posted by しーさー at 13:54| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。