2009年09月26日

イケメン時計 俺画

皆さん、以前このブログでも紹介しましたが、「美人時計」というものをご存知でしょうか?
美人時計は、1分ごとに違う美女たちが待ち受け画面に登場するというものです。

今回、そんな美人時計の男性版、イケメンが時刻をお知らせする「俺画」が登場しました!

「俺画」とは、モバイルコンテンツを手がける10+4によるケータイ向けの無料サイトです。
俺画の特徴は「オンナ目線で発掘した街のイケメン達」であることなのだとか。

その製作に至り、女性限定スタッフが、発掘から撮影にいたるまで制作の全てにたずさわっているのだそうです。
その数なんと1440枚で、こちらも美人時計と同じく、1分ごとに新たな画像が登場します。

何故そこまで女性限定スタッフにこだわったのかというと、実は女性が選ぶイケメンと男性が選ぶイケメンは全く違うからなのだそうです。

そこで女性目線を基準にと集められたのが、元レースクィーン、モデル、カメラウーマンら男を見るプロの女性たち。

彼女らによって発掘されたイケメンは、サイト上に設置された「抱かれたいボタン」によってユーザーによる評価を受け、「最も抱かれたいイケメン」に選ばれると芸能界デビューへの道が開かれるとのこと!
オーディションの場としても盛り上がりそうな機能です。

更に、美人時計と同じく、1時間に一度SEXYイケメン画像が現れる「ムラッとタイム」、お笑い芸人が登場する「ラッキータイム」などのお楽しみ機能も設けられているとのことで、運がよければ彼らに出会うことができるかも?
posted by しーさー at 10:16| パソコン・携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。