2009年11月08日

おでん占い

皆さん、今ネット上で話題になっている「おでん占い」なるものをご存知でしょうか?

今までもこういった占い関連のサイトは話題になってきました。
あの「脳内メーカー」を始めとし、ネット上のこういった占い・診断サイトは、何だかやってみたくなる魅力がありますよね。

早速自分もやってみようと、「おでん占い」で検索をかけたのですが、どうやら、おでん占いのサイトはいくつかあるようですね。

その何個かを試してみましたが、いずれも占い方法は、自分の生年月日や血液型を入力するだけで、何もおでん占いだからといって、好きなおでんの具を選んだりするワケではないようです。

占い結果として、「あなたをおでんの具に例えると○○」といった具合に表示されるようですね。

とりあえず最初に目に留まったサイトで占ってみると、私は「たまご」になりました。

いつまでも純粋な心を忘れない、空想人間。
とくに年下から人気で、子供の心を忘れない『たまご』なあなた、そんな無邪気で空気を読めないあなたにちょっとアレルギーを感じてしまうアトピー性の人も中にはいるけれど、人当たりは良い方で、今まであまり苦労することなく進んできたたまごは、周囲のみんなが助けてくれているからといつも感謝の気持ちを忘れなければ、これからも大きな壁にぶち当たる事もなく、なんでもスイスイこなせてしまったりするのです。

相性:○じゃがいも、つくね ×はんぺん

となり、こちらのサイトでは、自分の相性の良い具、悪い具についても表示してくれました。

単に占い結果をおでんの具に例えているだけなのですが、気になる方はぜひ一度試されてみてはいかがでしょうか?
posted by しーさー at 14:00| 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。